日常の出来事を綴りたいと・・・・・


by odarin138
2ケ月間、ブログをおさぼりしていました。


なんだか、ばたばたとしていてね。

とりあえず、書く事もないけど・・・

あっ、会社へ行かないと!!!
[PR]
# by odarin138 | 2007-03-01 07:42 | 日々の出来事

今日で仕事は終わり

ようやく、今日で仕事が終わり

12月30日~1月4日まで年末年始の休日

全然降らなかった雪も今日、明日と

沢山降りそうな感じ

お正月はどうしようかな?
[PR]
# by odarin138 | 2006-12-29 15:44 | 会社の事

12月になっちゃった

12月に入って、グ~ンと寒くなりました。

雪だるまマークも天気予報に出てきたし、

余計に寒く感じちゃう。

今年は暖冬予想だけど、あんまり雪降らないでね!
[PR]
# by odarin138 | 2006-12-04 08:17 | 日々の出来事

2人いません!

なんだか、大忙し!

うちのグループは2人いません!

来週の月曜日、火曜日と大変です!
[PR]
# by odarin138 | 2006-11-24 18:30 | 会社の事

小旅行

土曜日、日曜日と

チョイと県外へ小旅行へと

行ってきました!

山々は紅葉真っ盛りでした。

なんだか、今日はボッーとした感じ!
[PR]
# by odarin138 | 2006-10-23 08:25 | 自分の事
今月末まであと5日間(今日を合わせて)

なんだか、月日の経つのが早い事!

相も変わらず、うちの営業マンは

解っているのか解っていないのか???
[PR]
# by odarin138 | 2006-09-26 08:17 | 会社の事

今日も暑い!

ここ4~5日間涼しかったのに

今日は暑いです。

ようやく、ミーティングが終わりました。

ちゃんと営業マンは自分のやるべき事を
やってほしい!

なんで入金管理が出来ないのだろう?

昨年、10月に綺麗にしたはずなのに・・・
[PR]
# by odarin138 | 2006-09-09 10:49 | 自分の事

暑いよ~!

梅雨が明けてからは、毎日30度以上の
日が続いています。

なにもしなくても汗が吹き出てきます。

ダイエットのチャンスなのかな?
無理ですね!その分飲んじゃいますから
[PR]
# by odarin138 | 2006-08-07 08:43 | 日々の出来事

ボーナス出たよ

ようやく、ボーナス出ました。

何に使うか、まだ、決めていません。

まずは、貯金かな?旅行に!洋服に!

あとは・・・・・

足りなくなっちゃう!!!
[PR]
# by odarin138 | 2006-07-20 07:55 | 日々の出来事

寝不足です

昨日のサッカーの試合を見ていたら

寝れなくなりました。

今度の22日のブラジル戦にガンバだよ!!!
[PR]
# by odarin138 | 2006-06-19 07:57 | 日々の出来事